秘密の場所

秘密の場所 / 15476

21478 コメント
views
377 フォロー
15476

そまくん、おはようございます
昨日のお知らせからメンバーシップでの配信本当に嬉しかったよ。
絶対行くって決めてて、色んなこと話してくれて帰ってきてくれてありがとう。
涙が止まらなかったし、歌聞いてそまくんが帰ってきたんだってもっと実感して更に泣いちゃってたな……( ´•ᴗ•ก )
本気で考えてたけど嫌いになりたくても出来なくてむしろ待ってる分もっとそまくんのこと好きになってた。YouTubeに上がってる歌ってみた聴いたりセリフ聴いたりして、いつ戻ってきてくれるか分からなかったけどずっと待ってるボクがいたよ。
待ってる時はここに帰って来れる気持ちが無くてすごく苦しかった。
けど そまくんが戻ってきて、僕もここに戻ってこれる勇気が出たんだ。
本当にありがとう。

そして  おかえりなさい!

大好きな人の声とか空間とか本当に落ち着くなって思ったよ
ずっとついて行くから応援もするからね!
またここに戻ってくるね!また後でね(,,・ω・,,)

通報 ...