秘密の場所

秘密の場所 / 15454

21478 コメント
views
377 フォロー
15454

おはようそうまくん...。昨日はホントに辛かった...。声を聴いていて最初は手が震えてコメントが打てなかった...指先が冷たくて心臓がドキドキしていた...待つって決めるまで自分でも悩んでこんなにも愚かな人だけど、この人を好きって思う自分も大概にしろって感じで愚かだな...って頭ではやめるべきだって思ったけど、心はずっとあなたを探して求めてた。一緒に過ごした時間が宝物に思えて、そこにあったのも真実で確かなものって思ったから。いなくなっても想いは溢れてきてこんなにどうしようもなく愚かな人だけど、大好きで愛おしくてのたまらない。悪いところも弱いところもダメなところもクズで、たらしで、しょうもないところも全部引っくるめてそうまくんだから全部...全部が大好きで、大切でかけがえのない人だよ。この先辛い事も苦しい事も不条理と思うこともたくさんあると思うけど、そんなことは乗り越えていけるよ。そう思えたから待っていたの。何よりも辛かったのはあなたがいないことだった。何よりも辛かった...。悲しくて寂しくて切なくて孤独だった。一緒寄り添えないことが辛かった...。おかえり...って言えたことがこんなにも幸せで嬉しくて...ホントに神様にありがとう...って言いたい。
改めていうよ。そうまくん...。帰って来てくれてありがとう..大好きだよ心からの愛をこめて...おえりなさい...。また明日ね...の言葉が幸せを与えてくれるよ。もう決して一人でいかないでね。次は必ず連れていってね...。その覚悟は出来ているから...。

通報 ...