秘密の場所

秘密の場所 / 15452

21478 コメント
views
377 フォロー
15452
れん♡ 2022/02/19 (土) 09:21:58

そまくんおはよう🔅
改めて、おかえりなさい!
長時間配信ありがとうございました。
お知らせから全ての動作一つ一つ怖かっただろうな。
それでも一歩踏み出してくれてありがとう!
メンシプだけとかこの選択にいろんな意見があると思うけど、前進したことに変わりないし無理して急ぐ必要ないからね。
このままゆっくり、着実に一歩ずつ進んで行けたらいいなって思います。

出来るものは出来る 無理なものは無理。
しっかり正直に伝えてくれてスッキリしたよ。
そまくんが取り繕わず自然体でいてくれたら嬉しいです。

段々とそまくんらしい雑談だったりお歌聴かせてくれたり、純粋に楽しくて久々に笑って心が満ちてく感じがして、やっぱりここだなって思えた時間でした ‎☽⋰

今日も夜会えるの待ってます
それじゃまたあとでね (੭ˊ꒳​ˋ)੭

通報 ...