秘密の場所

秘密の場所 / 15442

21478 コメント
views
377 フォロー
15442
くろまめ 2022/02/19 (土) 09:05:32

そうまくん、おはようございます!
改めてお帰りなさいです
久し振りにそうまくんのリアルな声聴けて嬉しかったです。
お歌も歌ってくれてありがとう。
私の大好きな声が更にパワーアップしてて、歌の練習してるって本当なんだって思ったよ。
あ、別に嘘って思ってた訳じゃなくてねw
自分を出すって難しいよ。
やっぱ相手に良く見られたいなんて誰しもが思う感情だし。
でもそうまくんは俺はこういう人間ですってちゃんと言えたね。
凄いことだよ。
それは相手にもだけど、自分自身にも向き合えてるってことだよ。
ますますそうまくんのこと好きになった。
本当だよ?
これから歩む道程は厳しい。
それでもそうまくんと一緒にいたい。
だからまた一緒に作っていこう。
マイナスも掛け合わせればプラスだよ。
そうまくんには俺の子たちがついてるよ。
本当に大丈夫だからね。
そうまくんがいてくれれば何言われても平気。
スマートにスルーするよ。
俺の子たちは強いよ。
これからもそうまくんに貰った分返して行くからね!
活動続けようと思ってくれて本当にありがとう!
これからもずっと大好き。

通報 ...