秘密の場所

秘密の場所 / 15441

21478 コメント
views
377 フォロー
15441

そうまくんおはようございます!
昨日打ちながら寝ちゃったみたいなので
そのまま送るね(っ﹏-) .。笑

そうまくん 長時間配信お疲れ様でした!
改めておかえりなさい!!!

コミュ更新の通知がきて心臓なりやまなかったけどそうまくんはそれ以上に緊張とか不安とかたくさんのものをかかえて会ってくれたんだよね。勇気を出してくれて本当にありがとうございました

そうまくんの声が聞けて嬉しかったのもあるけどたくさん笑ってるそうまくんの声が聞けて本当に心の底から幸せを感じました(T_T)
やっぱりね、好きな人が笑ってくれている事って本当に本当に幸せなことなんだよね😿💗
今回の件でそうまくんが突然いなくなってしまって改めて当たり前だった事が当たり前じゃない事に気付かされました。

そうまくんが命をかけて活動してくれるように私のできることは全部全部そうまくんに捧げたい。
どんなにクズでもそれがそうまくんなら全力で受け入れるしそうまくんがありのままの自分でいられるなら私自身も凄く嬉しいことだからこれからもずっと傍で応援してたいです!

この気持ちは外野に何言われたって変わらない。
これからもそうまくんと一緒に進んでいきたいです💭

纏まりない文章だし本当はもっと伝えたい事たくさんあるはずなんだけどなぁ夢見心地でずっとフワフワしてる感じがするよ(՞っ ̫ _՞)ᐝ笑

これからも壁はたくさんあると思うけどどんな時だって一緒にいるからね。 ここにいるみんなもいる。
そうまくんができる事を少しずつ"一緒に"やり遂げていこうね。
今日も会えるの凄く楽しみにしてるよ✊🏻🎶
そうまくんが一番だいすき!!

通報 ...