秘密の場所

秘密の場所 / 15440

21478 コメント
views
377 フォロー
15440
Noa__0310_ 2022/02/19 (土) 09:04:46

そまくんおはよう!
昨日のメンシプ配信から、幸せ過ぎてあんまり寝れてないよ‪w 今日もまた、22時からあえるんだよね……?
すっごい幸せ。その為にちゃんと睡眠とってくるよ。
そまくんもゆっくり休んでね。4時間半も幸せな時間をありがとう。のぁは帰ってきてくれた事が嬉しすぎて、そまくんの配信中に飛び跳ねて喜んでたよ‪w
嬉しすぎてあんまりコメント出来なかったけど、そまくんに、のぁがしたコメントが見られるなら、嬉しいな。Twitterでも、おはようって言ったけどもちろんこっちでも、おはようって言うよ!! 5時~6時過ぎは睡眠が浅すぎて、寝てるのか起きてるのかわかんなかった‪w ほんとに帰ってきてくれてありがとう!
メンシプに入ってない子達や、外野の事、そまくんなりにも分かった上でやってるって、外野、メンシプに入ってない子達に伝わってなくて、ちょっと悲しくなった……。今日も会えるの楽しみにしてるよ!!!
ほんとに大好きだよ!大好きなんか超えて愛してる(/// ^///) (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
また来るね!またね〜!今日もそまくんが大好きだよ♡

通報 ...