秘密の場所

秘密の場所 / 15439

21478 コメント
views
377 フォロー
15439

そま君おはよう💕改めてお帰りなさい。長い時間配信お疲れ様でした。学生の頃話しが信じられなかった。いじめられていた事がある、だから、人に優しいのかなぁ?お母さん大好きは、うらやましいです💕母親は、子供にお母さん大好きって言われる事が一番嬉しい。今回そま君がいなくなってから、きのうまで、自分の息子より、心配だった。女性問題も、何人も女性がいないと満たされていなかったのか、その人達と、お別れするのも大変だったと思う。この先、そま君にとっていい女性が現れる事を願っています。そま君には幸せになってほしいです。やっぱり配信している時の、そま君がイキイキしていました。元気な声が聞けた事が一番嬉しかった。活動再開してくれた事に感謝しています。色々な事を言う人もいると思う。活動しないと生活も出来ないし、一度人生そま君が後悔しない様に活動をしたらいいと思う。人は、2.7.2の法則なんだって、自分になんでも許してくれる人が2割興味がない人7割なにをしても許してくれない人が2割なんだって、でもそま君には、沢山の人が応援してくれる、そま君を愛してくれる人も沢山いる、だから大丈夫だよ、自信を持って活動して下さいね。まだまだ寒いので、 布団で寝むる方がいいかなぁ?無理だけはしないでくださいね。また夜会える事を楽しみしています。そま君本当にありがとう

通報 ...