秘密の場所

秘密の場所 / 15377

21478 コメント
views
377 フォロー
15377
うかち 2022/02/19 (土) 06:51:26

そまくん長時間配信ありがとうございました( т_т )
久しぶりにそまくんの声が聴けて本当に嬉しかった。おかえりなさいって言えて本当に良かった
これから少しずつ、ゆっくりゆっくりそまくんのペースで一緒に進んでいこう!
みんないるから大丈夫だよ。
時々そまくんの声が響いて聴こえてほんとにすっからからんのお家なんだなあ😢...って思ったり、学生時代のお話も私は初めて知る部分があったりしてすごく心が痛くなりました だけどこのメンシプ配信がそまくんも仰ってたようにそまくんを知るきっかけにもなると思うし私はどんなそまくんも知りたいです💭
素敵なお歌の共有もありがとうございました🎶
鼻歌程度って言ってたけどそまくんの歌声聴けたのすごくすごく嬉しかったよ(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
それに、メトロノームはとっても大好きな歌です
そまくんきっかけで知った大切な歌。

これからもずっと離れないです
飽きるくらいまでたくさんたくさん想い伝えます

また今日会えるの楽しみにしてます🌟
そまくん大好きです!♡

通報 ...