秘密の場所

秘密の場所 / 15371

21478 コメント
views
377 フォロー
15371
彩乃 2022/02/19 (土) 05:53:36

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!!
改めて、本当に戻ってきてくれてありがとうございます、おかえりなさい!!
そうまさんがいない時間あんなに不安だったのに、今ではすっごく安心してる自分がいます。
メンシプ限定で配信だったことも賛否両論あると思うけど、まずは第一歩としてここを選んでくれてすごく嬉しかった。
そうまさんは色々考えて選んだと思うから、何か言われても気にしなくていいと思います。
もう帰ってきてくれたことそれだけが嬉しくて…。
まさかあんなに配信とってくれると思わなかったし、
そうまさんの元気さの度合いとか、ご飯食べれてないって聞いてたし配信から離れてた時間何してたか結構気になってたから、ちゃんと生活しててくれて良かったです。
そうまさんの声だったりお話だったり、笑ってるの聞いたり歌だったりとか、リアルタイムで聞いて改めてやっぱりだいすきだと思ったよ。
今後の活動とか分からないけど、今はそれでもよくて、そうまさんと一緒に居られることがめちゃくちゃ嬉しい!!
これからも一緒に居ようね!!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

また明日ねって言えるのも幸せだなって思った
1つわがままをいうならまたぎゅーとかよしよししてくださいねー!?( ; _ ; )
待ってた時間本当に寂しかった߹‎‪ᯅ߹
でも、もう不安にならなくていいと思ったらゆっくり寝られそうです!
おやすみなさい!!
そうまさんもゆっくり休んでくださいね!(,,•﹏•,,)
今日もそうまさんがだいすきです。また22時に!(っ﹏-๑)

通報 ...