秘密の場所

秘密の場所 / 15370

21478 コメント
views
377 フォロー
15370
マーミン 2022/02/19 (土) 05:43:44

そうまくん、おはよう💛
きっかり4時に起きましたwwww
まぁ仕事に出るのはもう少し先なんだけど、焦りたくないのよゆっくり家を出たいから朝早起きしてる😆
そうまくんは今日は何時中起きるんだろう🤔
食事も睡眠もお薬もとれてるみたいで、本音を本当によかった!!
ココもそうまくんが管理してるれるって言ってたっけ??
見てくれるかな、そうまくんがここ見てくれると嬉しいな!
『俺の子』達はここで必死に耐えてたからね😊
少しでもこの気持ち達が伝わってくれると嬉しいな!
そして、いつかここのメンシプ配信とってくれたら嬉しいなって…(/∀≦)てへっ♪♪

今日もそうまくんに会えると思うと、お仕事めちゃくちゃ頑張れる!!
そうまくん、本当にありがとう、おかえり💛
大好きだよ💛💛💛💛💛

通報 ...