秘密の場所

秘密の場所 / 15369

21478 コメント
views
377 フォロー
15369
さい 2022/02/19 (土) 05:39:52

そまくん おかえりなさい。
いつからかそまくんの声を聴くことが出来なくなっててさ…だから、正直会うのが怖かった。
でもね、そまくんの声を聴いたらすんなり入ってきてさ。そまくんだーって安心しちゃった。一瞬だった。言ったら圧になっちゃうかな…でも言わせて。
待ってたよ。
ここに帰るって決断をしてくれてありがとう。

そまくんの気持ちも伝えてくれてありがとう。
聴く毎に心が軽くなっていったよ。本当に。
そして、まさかの生歌まで聴けるとは…この声が聴きたかったんだよーーって涙止まんなかった。
そまくんの歌声も届けてくれる言葉も私にとってはすごく大きくて…それを改めて実感したよ。
心に空いた大きな穴もそまくんに会ったら埋まってた。心が満たされた。
やっぱりそまくんじゃなきゃだめだった。
しかも、笑える時間が過ごせるなんて思ってなかったし、すっごい長時間一緒に居られたし、幸せな時間だったよ。
この時間がやっぱり必要。だから、これからも傍にいます。少しずつでいい。前に進んでいこう!
周りにどう思われようがそまくんが居れば大丈夫!

久々だし永遠に話しちゃいそうだけど一旦この辺で…そまくんも久々の配信お疲れさまでした。
ゆっくりね。
では、仕事に行ってきます!
またあとで来ます˙︶˙)ノ"

通報 ...