秘密の場所

秘密の場所 / 15368

21478 コメント
views
377 フォロー
15368
さぁり 2022/02/19 (土) 05:32:05

そうまくん おはよう

昨日は配信お疲れ様でした。改めておかえりなさい。
そまくんが最初にメンシプの俺の子達に話そうって思ってくれたことがすごく嬉しかったよ。

何を話すか話さないかも、何をするかしないかも、どっちにしても必ず不満は出るけど、これはそまくんの活動だから、そまくんが思った通りに選択していいんだよ。私はそれを全力で応援するよ。

未成年の件は相手の方が警察に行くかもしれないからどうなるか分からないけど、もしそうなったとしてもきちんと対応していこうね。

ほんとにここからが新たなスタートだね。そまくんのペースで進んで行こう。一緒について行くよ。
辛い時は辛いって言っていいんだからね?お互い支え合って前に進んでいこう😊

私は今日お仕事だから今から準備してくるね。
帰ったらまた来ます。22時に会えるのを楽しみに頑張ってくる! じゃあまた後でね。
今日も大好きだよ💛

通報 ...