秘密の場所

秘密の場所 / 15366

21478 コメント
views
377 フォロー
15366
し⃝の⃝ぐ⃝ 2022/02/19 (土) 05:27:52

そうまくんおかえりなさい😌

復帰の場をここにしてくれて本当にありがとうございます

枠も和やかな雰囲気で、皆でそまくんにおかえりを伝えられたことがとても幸せでした
コメント数も1000人弱で叩き出したとな思えないほど伸びましたね
途中カチカチと音がしてマウスでコメント読んでくれようとしたのが伝わってきて本当に嬉しかったです

お歌も好きの共有もありがとう
聴けるとは思ってなかったからリアルに泣いてしまったよ

そまくんがやってしまったことは消えないし、状況が変わるわけではないと思うけど、今日という日を忘れません。
最初の30分仕事で聴けなかったことが心残りだけど、そまくんが途中から笑ってくれたりお菓子食べたりとリラックスしてくれたから、とても安心しました

これから色々なことがあるだろうけど、一蓮托生
一緒に十字架背負って、頑張っていきましょうね

毎日配信本当楽しみしかないです

ココの活用の仕方も、おいおい決まるといいな

今日の配信に対しても色々な見方があるのだろうけど、私はとてもいい時間を過ごせたなぁって思っています。

これからもずっと応援してるね!
大好きだよ😊💛

通報 ...