秘密の場所

秘密の場所 / 15365

21478 コメント
views
377 フォロー
15365
な ほ 2022/02/19 (土) 05:22:07

そまくんメンシプ配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして、おかえりなさい。
帰ってきてくて本当にありがとう。

お声も久しぶりに聞けてすっごく嬉しくて
涙が溢れちゃいました

そまくんのこと待っててよかった
大好きだからずっと待ってました

とりあえずメンシプだけにでも
伝えてくれる時間をとってくれてありがとう。

そまくんのペースで。大丈夫。ゆっくりね
またちゃんとした表でもただいまって言ってくれるのも
しっかり見守ってるよ(*˘  ˘*)

そまくんの想いもしっかり受け止めました
いつまでもそまくんへの大好きは変わりません
そまくんの傍でいっぱい大好きって想い
ずっとずっと伝えさせてください(⑉•  •⑉)

そしてこれからのそまくんがしたい活動を
また改めて見ながらそまくんのペースに合わせて
しっかりついて行きます(*˘  ˘*)

ライブやアルバムなどいろんなことが待っているけど
活動で認めてもらえるように
また一緒に1歩ずつゆっくり進んで行こうね

そまくんは1人じゃないです
私も一緒に頑張る( ⌯'  '⌯)

緊張もしたよね
今日も暖かくしてゆっくり体休めてください

今日もそまくんだけがすっごく大好きだったよ。
これからもずっとすき。大好き。

改めて
おかえり。ぎゅ

お手手ぎゅしてる。ちゃんと

また明日ね
おやすみなさい🌙*゚

通報 ...