秘密の場所

秘密の場所 / 15364

21478 コメント
views
377 フォロー
15364
mimimi 2022/02/19 (土) 05:09:40

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

配信ありがとうございました、そして改めておかえりなさい!ずっと空っぽだった私の心が今日また満たされてゆくのをしっかり感じる事が出来ました
そうまさんが言ってた通り少しずつ…!明日もそうまさんと会えるの凄く楽しみです!会えない間に沢山貯めてたそうまさんへの「すき」の気持ち、またちょっとずつそうまさんに伝えていきたいと思います💭

明日(今日)は土曜日ですが学校があるので、そうまさんの存在を支えに頑張って行ってきますね!早くもそうまさんに会いたくて仕方がないです‪(╥﹏╥)‬♡

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡
ゆっくり休んでくださいね、改めておかえりなさいっ ̫ -⸝⸝♡

通報 ...