秘密の場所

秘密の場所 / 15363

21478 コメント
views
377 フォロー
15363

そうまさん配信お疲れ様でした!

まず、改めておかえりなさい(⋈◍>◡<◍)。✧💛
負担にはさせたくないし、そうまさんのペースで進んで欲しかったのでツイートやコメントで普段通り過ごして来たつもりでしたが、心では
「そうまさんに早く会いたい」
「そうまさんと俺の子達で笑いあって楽しく過ごしたい」
そう思っていました!

いくら私達が待ってる、戻ってくる場所作っとくと言っても、戻ってくるのに不安だったり怖かったと思うし、かなり勇気がいる事だと思います。
それなのに頑張って戻ってきてくれて配信してくれてありがとうございました♪ o(≧▽≦)o ♪

ここに居て皆でお話したり出来る事が私には1番幸せで楽しい時間です(⋈◍>◡<◍)
リアルでそうまさんとお話したりするだけでめちゃめちゃ幸せになるし、楽しいです😊
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまってビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

戻ってきてくれて早々長時間配信でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね😊
これからまだまだ乗り越える事が沢山あると思いますが、そうまさん、俺の子達で少しずつ乗り越えて頑張って行きましょ!٩(ˊᗜˋ
そうまさんがどんな方なのが知った上で推させてもらってるので私から離れることは絶対ないので
(ζリ
>∀<)ノ💛

そうまさん大好きです😊💛
今日の夜も会えるの楽しみにしています
(⑅•͈ᴗ•͈).:*💛

では、今日は早朝のお仕事なので、用意して行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

通報 ...