秘密の場所

秘密の場所 / 15362

21478 コメント
views
377 フォロー
15362
♡凜 2022/02/19 (土) 05:02:57

そうまくん配信お疲れ様でした。ここではお久しぶりです
ここに戻ってきてくれて帰ってきてくれて本当にありがとう。『ただいま』おかえりって言い合えるのは嬉しい事です。
声を聞いた瞬間あぁ…そうまくんだぁぁぁ…そうまくんがいるってとっても嬉しかったです。
今回の配信、1歩勇気をだして決断して配信してくれて、たくさん伝えてくれてありがとう。正直この数日間色々重なってて辛かった時も多々あったよ。でも今日久しぶりにそうまくんとゆっくりお話する時間があり、しかも長時間お話聞けて出来てめちゃくちゃ楽しかったですほんとに。心が落ち着くような安心感というか。
Twitterでは呟いたんだけど最近の歌ってみた、セリフが聴けてなくて。心がね。でもね、メトロノームとdialogueは聴けてたの。だから生でお歌が聴けて泣いちゃったよ、。メトロノームずっと聴いていたからより感情が溢れちゃってね。ここでそうまくんが歌ってるよおおって。そうまくんが教えてくれた曲もすごく素敵でお歌も聞けて嬉しかったです。お買い物リストもゆっくりね。また笑って泣いての配信が久しぶりに出来て本当に嬉しかった。久しぶりにこんなに笑ったなって感じました。最近笑えてなかった気がするから。そうまくんのパワーは凄いです本当に。魔法だよそうまくん。
今日の配信を通じてそうまくんとのリアルタイムでの時間すごく楽しかったし幸せな時間でした。私にはそうまくんしか居ないんだ。そうまくんがいいの。何言われても何があっても多分大好きって気持ちは変わらないんだろうな。どっぷりそうまくんの沼にハマっちゃってるから。離れられないもん。今日だって可愛いってかっこいいって何度も思ったよ。好きだなぁって。そうまくんが何言われても言われ続けるし活動続けてくって言ってくれた、その気持ち応援したいし支えたい。この日は忘れられない日、リスタートの日。一緒に頑張っていこうね。今日は本当にお疲れ様でした。まだまだ伝えたいことあるかもしれないけどかなり長くなってしまうのでここで。今日もそうまくんが誰よりも大好き。改めておかえりなさい。
またあとでね。おやすみなさい。

通報 ...