秘密の場所

秘密の場所 / 15361

21478 コメント
views
377 フォロー
15361
ばんび 2022/02/19 (土) 04:54:05

そうまくんへ
落ち着けなくてまた来てしまいました。
やっぱりどうしても 前半が聞きたかった
今日遅番だった自分をどれほど呪ったか
どんな風に帰ってきたのか 今何を思っていて
今後どうしようと考えているのか
何も分からないまま最後だけ聞いて
明日からも今日の最後のテンションで始まるなら
ついていきたいのに何もついていけないし
ここに来たら来たでみんなおかえりムードだし
全部から置いてけぼりにされてます。。
きっとみんなそまさんの声で気持ちを聞けて
明日も会えるって安心しきって
健やかに眠れてるんだろうな。
今日だけはどうしても最初からきちんと聞きたかった
未だに涙は止まらないので今日は寝れそうにありません。
ヘラってごめんなさい。また明日。大好きです。

通報 ...