秘密の場所

秘密の場所 / 15359

21478 コメント
views
377 フォロー
15359
なかむら″ちゑ″(仮) 2022/02/19 (土) 04:49:06

配信ありがとう、そしてお疲れ様!!
ツイートだと色んな目があるから
ここに書きます。
私はまだまだ全然安心もしてないし
0ではなくマイナスからのスタート、
もしくはまだスタートラインにすら
立ててないって思ってます。
1月末から時が止まってしまった感覚だけど
今日のこの配信が間違えなく動き始める
大切な1歩だとそう信じたい。
何しても何言っても周りから言われ続ける。
それは覚悟の上でそれでも活動続ける選択を
してるだろうから耐えるしかないし
言わせとけばいいと私は思います!
相手に気持ちを伝える手段は色々あって
言葉や文章ももちろん大事だけど
もうここまで来たら行動しかないんだよね。
今日この配信だけで私は全て無かった事には
出来ないしまだ心の底からおかえりとは
言えないけどそまくんのこれからを
見守って居ます。一緒に頑張って行こう!
おやすみ~🌟

通報 ...