秘密の場所

秘密の場所 / 15357

21478 コメント
views
377 フォロー
15357
すまはぴ 2022/02/19 (土) 04:42:59

そうまさん おかえりなさい🌸
生きていてくれて ここに帰って来てくれて本当にありがとうの気持ちと やっと会うことができて只々嬉しい気持ちで胸がいっぱいです

そうまさんが活動休止に入り 大好きで仕方なくて毎日聴いていたそうまさんの歌も聴くことが出来なくなってしまって ここで気持ちを綴ることも苦しくて
どんどん壊れていくようなそうまさんを見ているのも怖くて苦しくて そうまさんとの楽しかった日々を想い出すと辛くてなるべく考えないようにしてしまっていました
でも今日そうまさんの声、歌を久しぶりに聴いて 『あぁ やっぱり私はそうまさんが大好きなんだ』って 自分が思っていた以上に必要としてる存在だったんだって 今日まで抑えてきた想いと一緒に涙が止まらなくなりました

ここに来るまで活動前からの長い長い間 優しすぎるが故に周りの期待に応えようとして自分を閉じ込めてきっととっても辛かったですよね 苦しかったですよね
今回何も出来なくて力になれなかったこと本当にごめんなさい

今日そうまさんが本心を語ってくださってやっと本当の意味でそうまさんを好きになれた気がします
言いづらかったお話もあったと思います
恐怖を抱えながらも勇気を出して一歩を踏み出してくださって本当にありがとうございます

もう迷いも不安も無いです

これからはそうまさんのペースでそうまさんのしたいことをしたいようにしていってほしいです
そしてまだ知らないそうまさんを少しずつ知って行けたら嬉しいです
何を知っても好きにしかならないので安心してください
立ち止まりながらでも一歩一歩一緒に進んで行かせてほしいです
もしも倒れそうな時には必ず支えます

そうまさん 改めておかえりなさい(´͈ ᵕ `͈)
今のそのままのそうまさんが大好きです🌼

通報 ...