秘密の場所

秘密の場所 / 15355

21478 コメント
views
377 フォロー
15355
もちまる 2022/02/19 (土) 04:35:34

そうまくん長時間配信お疲れ様でした!久々に配信という形でそうまくんの声を聴けて凄く嬉しかったです。
改めておかえりなさい。ずっとずっと待ってました。色々悩むことがあったと思うけど勇気をだして配信をとってくれて凄く嬉しかったです。めちゃくちゃ大きな一歩だったと思うしそうまくんの気持ちを聴けて本当によかったって思ってます💭

0からでもマイナスからでもこれからもそうまくんの傍に居続けます。私も一歩ずつそうまくんと一緒に進んでいけるように頑張るね。
まだまだ伝えたいことが沢山あるけどふわふわしてて頭が回ってないのでそろそろお休みしようと思います;;また明日、起きてから伝えにきますね!
今日もそうまくんのことが大好きです!幸せを届けてくれて本当にありがとう!
そうまくんも休める時にゆっくりお休み下さいね。
おやすみなさい🌙

通報 ...