秘密の場所

秘密の場所 / 15350

21478 コメント
views
377 フォロー
15350
なこてぃー 2022/02/19 (土) 04:20:09

そまくんへ

今日のそまくん
率直に、すごく誠実だったと感じました。

変に取りつくろうこともなく
カッコつけることもなく
ありのままの自分をさらしてくれたこと
素直な心を見せてくれたこと
本当に嬉しかったです。

いくらメンシプの限定の空間とはいえ、その緊張や不安は計り知れないほど、ものすごい勇気が必要だったと思います。それでも今日ここで、大きな大きな新しい1歩を踏み出す決断をしてくれてありがとう。

正直、今回のことがあってから、ずっとそまくんの歌を聴けずにいたけど、久しぶりに耳にしたその歌声があまりにも自然に心に入ってきて、色んな気持ちでいっぱいになって、涙が溢れてしまいました。

自分の課題点や弱い部分と向き合ったり、それを人に見せるって苦しいことだけど、反省して改善しようって行動に繋げているそまくんの姿に、本気で変わろうとされている想いを感じました。

何もない部屋、ノイズのかかった音の中で
一生懸命コメントを追って
時折「嬉しい」って笑いながら
飾らない想いを届けてくれたそまくんは
きらびやかなステージに立つ姿とはまた違って
純粋にかっこいいなって思ったよ。

これから進む道は決して平たんな道のりではないけれど、大事なことを見失わずに進めば、必ず未来は開けると思います。
「このことがあったから幸せな今がある」って
いつか自分が肯定できるように
これからの未来をつくっていこう*.+゚

そまくんが私の人生を支えてくれて救ってくれたように、私もそまくんの支えになりたいです。そまくんの今の気持ちや決意を一緒に大切にして、これからまた頑張っていきたい。そう感じました。リスタート記念日、この先も忘れません。

そまくんならできる!大丈夫だよ!!

通報 ...