秘密の場所

秘密の場所 / 15348

21478 コメント
views
377 フォロー
15348
ゆぅかり 2022/02/19 (土) 04:14:22

そまくん、おかえりなさい。
復帰一発目で長時間配信ありがとう🧡
そまくんの声をリアルで聴けたの夢みたいでした(u_u)そまくんの思い受け止めました。歌も聴けて幸せでした!!やっぱり、そまくんの声が大好き🧡🧡そまくんにしか出来ないことあるからね、一緒に進んでいこう(^ω^)
何度も言うけど、全部でそまくんです!そんなそまくんを好きになりました!!そまくんがどんな人かも分かってるつもりだし、何でこうなったかも自分なりに理解してる。だから、あんまり自分を卑下しないで!!悲しくなっちゃうから!!
推しで傷付いた心は推しに癒して欲しいし推しで流した涙は推しに笑顔にして欲しい。ずっと思ってきたことです。今日という日を忘れません。
帰ってきてくれて、ありがとう🧡

通報 ...