秘密の場所

秘密の場所 / 15346

21478 コメント
views
377 フォロー
15346

そうまくん配信お疲れさまでした。
改めて、おかえりなさい。
ただいまって言ってくれて嬉しかったです。
私的には印象が変わるって感じしなかったけどね。でも、嘘付いてた時のそうまくんを見て幼少期のトラウマがあるのかなって感じてたので、なるほどな。って思ったよ。よくこの場所までたどり着いてくれたよ。今日の配信聞くまではそうまくんが話すこと全部嘘に聞こえてしまったら、静かに去ろうって思ってたところもあったんだけと、全然そんなんじゃなかった。やっぱり私の人生にはそうまくんが必要だって確信した。
だから、これからもそうまくんと進んでく
ただ、あんなに痛い目にあっても女の子好きって言えるなんて、女の子の魅力恐るべしだね。ꉂ笑 

また明日。って言葉に幸せを感じながら、寝ます。おやすみなさい。

通報 ...