秘密の場所

秘密の場所 / 15344

21478 コメント
views
377 フォロー
15344
あお。 2022/02/19 (土) 04:06:06

そうまくん。まず,おかえりなさい。
帰ってくる選択をしてくれてありがとうございます。沢山の葛藤の中での今日の配信だったと思うけど そうまくんとして帰ってきてくれた事が1番嬉しいです。まじでこの1,2週間沢山の事が一気に起こりすぎたし 自分自身も色んな感情に揺さぶられてでもリアルの時間はまってくれなくて…。正直にキツかった。でもね今日そうまくんと久しぶりに会った瞬間 一気に何かが解けるような感覚がしたし,不思議な感覚に包まれる感じ 安心感?改めて,やっぱり私にはそうまくんしか居ないしそうまくんだからこそ感じられる想いがあるなと凄く今感じています。まさか今日会えるなんてこんなにも長時間同じ時間を過ごせるなんて思ってもなかったけど,本当に楽しすぎましたし,いつの間にか笑ってて。正直にどうでも良くなってる自分がいますし,素敵な歌声に感動しまくって泣いて。まじでそうまくんのパワーはやっぱり凄かったです!今月1番笑ったかもwこれからも色んな方面で言われる 絶対。だけどそんな事よりも私は私の意思でここに居続けたいと強く思ってるし,そうまくんと一緒に居たい 活動を応援させて貰いたいです。そうまくんの活動はそうまくん自身が決めるものだし そうまくん自身が無理なく少しでも心が落ち着いて楽しみながら出来たら そうまくんが幸せなら私は1番良いなと思います。心が落ち着かない日もあるだろうし難しい事もあると思うけど…今日まで一緒に居させて貰った時間は絶対に変えられない時間あって私の大切な大切な宝物です。これからもそうまくんと一緒に沢山の宝物を作っていけたら私はものすごく幸せです。一緒に居られるだけでも幸せ。今日の日も忘れないです。また明日も会えるのを楽しみに待っていますね。改めて、おかえりなさい。少しでも心安らかに休めます様に…おやすみなさい

通報 ...