秘密の場所

秘密の場所 / 15339

21478 コメント
views
377 フォロー
15339
くりむ 2022/02/19 (土) 03:57:56

そうまさん、配信お疲れ様でした!
もう、なんか、これ夢……?
みたいな気持ちで配信にお邪魔しました。

久しぶりに聞いた笑い声や砕けた口調で
あ、本物なんだ……って段々現実味が増して
メトロノームで気持ちがぶわーッて溢れてきて
スマホの液晶にぽたぽた涙が落ちてました。
そうまさんの声の力は本当に凄いなと再確認しました。

空の欠片も好きな曲だったから
そうまさんの口から出てきた時、
びっくりしたし、すっっごく嬉しかったです

前向きに考えてこうして
また''おかえり''とコメントさせてくれて
本当に本当にありがとうございました

これからも勝手に見守ります!

勝手にって、冷たい言い方しか見当たりませんでした。
決して悪い意味じゃなくて、変に気負ったり、
自分を押し殺す重荷の一部になりたくないんです。
だから、

これからも私は、
勝手にそうまさんの活動を見守って幸せを貰います!

なので多くは望みません。
どうか、そうまさん自身が
楽しくて充実した日々を過ごしてください🍀*゜
そうまさんの、悲し涙が少しでも減って、
嬉し涙が沢山増えますように。

大好きな方の楽しそうな姿程、
こちらが幸せになれる事ってないです😭
今回私が痛い程学んだことでした。

以上です!
今日はおやすみなさい🛌🌙.*·̩͙

通報 ...