秘密の場所

秘密の場所 / 15338

21478 コメント
views
377 フォロー
15338
六花(ろっか) 2022/02/19 (土) 03:56:34

仕方ないとは思っても苦しい中、真正面から向き合って下さりありがとうございました男だなって思ったよ、
そうまくんがクズならろっかもクズでいいや(´・ᴗ・` )諦めではなくなんだか気楽になったと言う事です。
この事が起こるまでは、そうまくんの前では絶対笑って居たいって思ってたけど、今は一緒に笑うだけじゃなく、泣いたり笑ったりだだめなときは怒ったりしながらそばに居たいって思うよ、ずっと一緒に居たいから、いろんな感情を隠さないで居たい。そうまくんも女の子がすきって性欲が凄いって改めて真剣に言えたもんね、そんなん知ってたけどー!
今日はそうまくんが解放された感じがして、素直に嬉しかった。
これから厳しい道を歩くそうまくんのそばにちゃんと居ます。
おやすみなさい(  .ˬ.))
おかえり。

通報 ...