秘密の場所

秘密の場所 / 15335

21478 コメント
views
377 フォロー
15335
しぃ。 2022/02/19 (土) 03:51:46

💛そうまサン💛
長時間配信お疲れさまでした!
そして…おかえりなさい😊
今日まであまり感情的にならず普段と変わらないように過ごしてきたつもりですが、本当はずっと寂しかったです😭
配信のお知らせ見た瞬間、そうまサンに会える!声が聞ける!という思いが一気に溢れてめちゃくちゃ嬉しかったです!
そうまサンが勇気を出して、このメンシプでのRe:スタートを選んでくれて本当にありがとう。
そうまサンの言葉で想いを伝えてくれてありがとう。
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
笑い声を聴かせてくれてありがとう。
また今日から1歩ずつ、焦らずゆっくり「進」んで思い出たくさん作っていきましょう!
今日はゆっくり休んで下さいね🍀
また夜に会えるの楽しみにしてます
💛大好きです💛
おやすみなさい🌙

通報 ...