秘密の場所

秘密の場所 / 15334

21478 コメント
views
377 フォロー
15334
半田@攻めの2022 2022/02/19 (土) 03:51:22

配信お疲れ様でした。
なるべく早く帰ってきてって言ったら昨日の今日で帰ってきてくれていい感じのテンポで好きです。

今のそまくんは良い方向に振り切れていて頭がすっきりしました。帰ってきた時、1番最初にどんな話をして何を言うんだろうと思っていたけど、覚めたようなすっきりしたようなそまくんで話してくれて感じたのは、変わったなです。そまくん自身は変わった訳じゃなくて「そうま」という概念がこれからどんどん変わっていくんだな。と思いました。リスナー視点のそまくんへの認識だったりに苦しんでる部分もあったと思います。だけどこれからの未来を想像した時に、より自分を出して活動出来るそまくんが想像出来て そまくんがこれから先、自分を偽ることに悩まなくて済む日がくるのかなと思うと、色々な意味で良かったなと思うばかりです。そまくんが苦しいまま活動するのは僕は嫌なので楽に呼吸が出来るならそれが1番いいです。

起こした内容に関して僕はもう本当に言うことはないです。そまくんが今日の枠で肯定したことが全てだし、新しい情報が出ても僕はあまり関係なくて、そまくんが話してくれたという事実で充分です。もう充分これからもついていけます。僕は許してと言われたら許すし、ついてきてと言われたらついていくし、つくづくそまくんに弱いです。だからそまくんは信じて、ついてきて、一緒に頑張ってって言ってくれればいいよ。僕はそれで頑張れるよ。そまくんが活動を辞める気はない とはっきり言ってくれたことがなにより嬉しかったです。今日のあったことはしばらくの原動力になりそうなくらい僕にとって着火剤みたいな配信になりました。

いつもそまくんに突き動かされます。そまくんの言葉を聞くと何も考えずに止まってることが前進して1歩踏み出せるし、なんでこんな動けるのか分からないけど ただ今幸せです。今日はそれでいいと思います。

僕を救ってくれるのはそまくんでしかないようにそまくんにおかえりというのかどうかは僕にしか選べないことだと思います。そまくんについていくかどうかも最終的には僕が選ぶことだなって、そして自分で決めたからこそ言葉に責任も重みも伴うなと思います。今回の件でそまくんに信じるよと1回でも言えなかったのはくだらない嘘をつきたくなかったというのと、僕に重みを背負う勇気がなかったからです。だけどこれだけは言えることだけど、僕はそまくんが僕に新しい世界をみせてくれるって信じてるよ。だからそまくんが走り続けるって言うなら僕もそれについていきたい。僕の言葉の責任と重みはここからくるものです。それが僕が背負っていくものです。

また突発的に書いてしまったけど、この鮮度もいいのかなと思います。そうまという認識が変わっていくように、僕も変わっていこうと思います。今日からまたよろしくね。

おかえりなさい。おやすみなさい。

通報 ...