秘密の場所

秘密の場所 / 15332

21478 コメント
views
377 フォロー
15332
のん♡♡♡ 2022/02/19 (土) 03:50:09

そまくん、おかえりなさい!

そまくんに「おかえりなさい」が言えて嬉しいです。
勇気を振り絞って1歩を踏み出してくれてありがとう!

この休止期間は寂しくて辛くて…泣いては心が抜け殻のようになってしまってたけど、わたしも自分の気持ちに改めてちゃんと向き合えたの。
周りは一切遮断して、ただただ自分の気持ちだけを大切にして見つめ直して…そしたらやっぱり、そまくんを想う気持ちを無理やり消したりせず大切にしたいと思いました。

これから大変なことや辛いこともあるかもだけど、
そまくんと俺の子で半分こにして一緒に乗り越えていきたいです!

そまくんのペースで。また一緒に1歩ずつ、ね!!

今日はゆっくり休んでね
おやすみなさい

通報 ...