秘密の場所

秘密の場所 / 15331

21478 コメント
views
377 フォロー
15331

そまくん配信お疲れ様でした。
「ここ」に帰ってきてくれて本当に本当にありがとう。

「ここに帰ってくる」
そんな大きな一歩を踏み出すことは
私の計り知れないほどに相当な勇気と覚悟が
必要だったと思います。
だけど、自分がわからなくなるほどに
光を失ったそまくんから
目を背けたくなる現実とも自分とも向き合って
戻ってくる決断をしてくれたこと嬉しかったです。

心が壊れかけてるんじゃないかなあと
いつかの自分を見ているかのようで
正直不安な気持ちもあったので
病院に行けたり合うお薬を使って
コントロールしながら日々過ごしていたことを
知って少し安心したし
何より今までそまくんがずっと伝えてきてくれていた
「活動を頑張りたい」という気持ちが
しっかり伝わってきて素直に良かったなあと思ったし
どん底からそまくんと「一緒に」一歩ずつ
進み続けたいと改めて思えました。

険しい道のりは続くと思いますが
そまくんのペースで大丈夫です。
そまくんが「変えたい」「変わりたい」と
思ったところは少しずつ変わっていけばいいし
「ありのままでいたい」と思うところは
素直にそんな姿を見せてほしいなって思います。
かっこ悪くてもだらしなくても泣いてても
全部を含めて「そうま」なので
全てを受け止めてこれからもそまくんのそばに
居続けたいなと思います。

そまくんのことを少しずつ知れたり
歌を歌ってくれたり
たわいもない会話ができたり…
一つ一つの出来事がこんなにも幸せなんだと
思ったしこの時間は永遠ではないからこそ
そまくんが「ここ」にいる限りは
全ての時間をまた宝物として心に刻んでいきます。

そまくんの辛い気持ちも悔しい気持ちも
頑張りたいという前向きな気持ちも
今までのことも全てを受け止めて
明日からも「一緒に」生きていくね
私の今年の目標は変わらず
「そまくんと"生きる"」なので!
また沢山笑い合える日々を送れますように。
そまくんの頑張り、そばで見守ってます。

おやすみなさい。また後でね!
ずっと大好きです ぎゅ!

通報 ...