秘密の場所

秘密の場所 / 15329

21478 コメント
views
377 フォロー
15329
まゆ♡ 2022/02/19 (土) 03:48:46

そまくん、勇気ある第一歩と、
たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました。
なんかこれまでのそまくんも見てきたはずなんだけど、
今日のそまくんは、しっかり自分の言葉で正直に
話してくれてたなぁってすごく感じました。
想いが伝わってきて、それがとても嬉しかったです。

今回の配信で、やっぱりそまくんと
一緒にいるのが幸せって改めて思いました。
これからもありのままのそまくんでいて下さい。
そまくん緊張してたかもだけど、
俺の子たちといることが楽しいって
思ってくれてたら嬉しいなぁ…。
すぐは難しいかもしれないけど、
どう思われるかなんて気にしないで、
抱え込まずに言いたいこと言ってね…。
こちらは全部受け止める覚悟でついて行くので。

そして、急がなくていいから、
少しずつ一緒に進んでいきましょう!
一生、繋いだ手離さないです♡

また明日ね、おやすみなさい!
今日も大好きです💛

通報 ...