秘密の場所

秘密の場所 / 15326

21478 コメント
views
377 フォロー
15326
misaki 2022/02/19 (土) 03:42:31

そうまくん配信お疲れ様でした
改めておかえりなさい!
戻ってきてくれて本当にありがとうございます。
勇気出して配信してくれてありがとうございました。好きな子たちに1番に届けたかったって想いも聞けて嬉しかったです😢
休止期間も頑張ってくれてありがとうございました。

久しぶりにそうまくんに会えて
声聞けて本当に嬉しかったです。
お話もたくさんありがとうございました。
そうまくんの大好きな曲知れて、メトロノーム、少女レイも感動して涙止まらなかったです。。
少女レイでコメント欄が自然と弾幕になっていくのも素敵でした

そうまくんの高校時代のお話、
辛かったですよね。先読みして相手が喜ぶことを何個も出るようにしてたって
胸が苦しくて泣いてしまいました。
他人軸になりすぎないで、自分の気持ちも大切にしてもらいたいなって思いました。
でも今では、喜んでもらえるのが好きで嬉しいってなってるのならよかったなとも思います。

ビスコ食べてるそうまくんかわいすぎました♡

会えるまでもう少しかかるかなって思ってたので今日会えて本当に嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。
長時間本当にお疲れ様でした。
楽しくてあっという間でしたね。

気持ちは変わらず
どんなそうまくんでも大好きです!!
これからも一緒に頑張らせてくださいね
そうまくんのペースを大事にね

今日は忘れられない記念日です

最後にそうまくんから久しぶりに
元気な「おつそま!」が聞けたのも嬉しかったです😊
明日も会えるの嬉しすぎます!

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい
そうまくん大好きです♡

通報 ...