秘密の場所

秘密の場所 / 15319

21478 コメント
views
377 フォロー
15319
沙奈ⓢⓐⓝⓐ 2022/02/19 (土) 03:35:55

そうまくん、配信ありがとうございました
長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです。
休止発表があった時から、ずっと待つって決めていたし、1度もブレることなく大好きで、これからも一緒に進んでいくよ😊
私は生半可な気持ちではなく、そうまくんの最後の最後までちゃんと見届けたいって思っている。
それこそ田植えチャンネルでもどこまででも着いていく。
女好きなんて前から分かっていたし、私にとっては大したことではないんです👍
むしろ女性向けやってるのに女の子好きじゃなかったらおかしいでしょ。って思っていたので💦

まずは、勇気を出して1歩踏み出してくれたこと、本当に嬉しいです😢
きちんと謝らなければいけないところに謝っていますし、あとはこれからの活動で見せていくしかないと思います!
私も一緒に頑張ります💪
今日は声が聴けて嬉しかったし、ちゃんと病院にかかってくれてて安心したし、いろいろな気持ちとか過去の話とか聴けて、そうまくんのことをより知ることが出来てよかったですし、歌も素晴らしくて感動しました。弾幕打てて幸せでした🎶
言いたいこといっぱいあるけどまとまらないから、
とりあえず、おかえりなさい!
これからも大好きです💛
明日も会えるの楽しみにしています。おやすみなさい。

通報 ...