秘密の場所

秘密の場所 / 15276

21478 コメント
views
377 フォロー
15276

そうまくん、配信ありがとう!お疲れ様でした
そうまくんの生の声を久しぶりに聴けて本当に嬉しかったし、活動を続けていきたいって言ってくれて嬉しさと同時に安心したよ😌
ゆっくりそうまくんのペースで復活していけたらなと思います🍀
そうまくんの声でそうまくん本人から聴いた事しか私たちはわからないから、想う気持ちが有る限りついて行くだけだよ。
そうまくんの笑い声が聴けてよかった😭
久しぶりのリスナーとの会話しながらの配信だったよね😄
色々書き出したりするのも懐かしかったなぁ
お家の中、徐々に揃えていって活動の環境整えようね😆
本当に幸せな時間だったし、久しぶりに寂しくない夜、長く感じない夜だよ🌙
これから一緒に進んでいくんだからね!
またそうまくんを見守らせてください♡
ゆっくり休んでね!おやすみなさい🌙

通報 ...