秘密の場所

秘密の場所 / 15275

21478 コメント
views
377 フォロー
15275
ほのかたん ྀི 2022/02/19 (土) 03:08:58

そうまくん配信お疲れ様でしたー!♡

こんな幸せな気持ちで終わった配信久しぶりすぎて涙出る(T_T)笑
謝罪配信とか、弁明配信とかばっかりでかとてもいい気持ちで終われるような日がなかったから今こんなにも気持ちがふわふわしてて余韻にひたれてるの信じられないくらい幸せ( ;ᵕ; )💭

最初は 「まさかの開き直り!?w w w」って思っちゃったけど(ごめんなさい)話を深く掘ると嘘はダメってことをちゃんと学習してた(T_T)👍🏻
偉かった(T_T)👍🏻

女好きなそうまくんもちょっぴり刺激が強いけど好きになりたい(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🙏🏻

今まで伝えてきてくれた中にたくさん嘘あったし今までは信じられない、これからを見よう、そうまくんのことを見てきた1年はリセットしようって思ってたけど伝えてきた事は100%嘘じゃないって聞いて心のどこかでほっとした(T_T)💭

頭では分かろうとしてたけど心では追いつかない部分がこの休止してた約10日間で沢山あったけど今日リアルタイムでの声が聞けてそんな不安一気に飛んでった( ;ᵕ; )♡

また1からになるけどありのままのそうまくんを見せてね

かっこいい部分だけじゃなくてカッコ悪くてダサいそうまくんも全部全部全部知りたい、教えて欲しい

それを受け止めようと努力するのが私の役目だし手放さないって約束したからにはずっといたい(T_T)💭
好きの気持ちに負けるものなんてなかったよ

スタート時点に戻ったからこそ今からやり直せることだって沢山(ᵔᵕᵔ˶)
これからもよろしくね、だいすきです
おやすみなさい♡

通報 ...