秘密の場所

秘密の場所 / 15272

21478 コメント
views
377 フォロー
15272

そまくん配信ありがとうございました!
きっと、ものすごく勇気が必要だったと思うし
そまくんにとって、この1歩はものすごく頑張ってくれた1歩だと思うから、勇気を出して1歩踏み出してくれてありがとう!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(。ρω-。)

そして、そまくんのまた頑張りたいって気持ちが聞けて嬉しかったです。
私も、自分を出すのがものすごく苦手で、
どの自分が本当の自分なのかわからなくなることあって、私は人と関わらない方を選んだんだ。
まったく知らない人にはガンガン話しかけられるのに
関係が深くなればなるほど、これは言ってもいいのかな??これは傷つけるかなって、言えないことも増えて、頼れなくなってしまう。

私も今、自分を出す試行錯誤中なんだ…
でもね、自分を出そって思えるようになったのはそまくんのおかげなんだよ
いきなりは無理だけど、自分がここって思ったタイミングでお互い出せて行けたらいいよね。
自分を出すって、傷つく事も覚悟しないと行けないけど、きっとそまくんなら大丈夫!!
私も一緒に頑張るし、そまくんのそばにずっといるからね!
そまくんと一緒に乗り越えて行くし
何があっても側から離れないから
繋いだ手は離さないよ!!
これからも、色々言われると思うけど、一緒に背負えるものは背負うから、1人で抱え込まないで!
言ってね?頼ってくれたら嬉しいからね

そまくん色々疲れたと思うからゆっくり休んでね!
今日は声が聴けて、リアルタイムでお話出来て幸せでした!そまくんありがとう
また起きたら来るね!
そまくん大好きだよ♡

通報 ...