秘密の場所

秘密の場所 / 15270

21478 コメント
views
377 フォロー
15270
ゆか 2022/02/19 (土) 03:07:48

そまくん、先程まで配信遅い時間までありがとうございました。
そして改めて……本当におかえりなさい。
待っててよかったなぁって思いました。
そまくんがいなかった時間、本当に地獄みたいでした…。
毎日楽しみがなくて癒しもなくて、仕事と家の行き来で、そまくんと出会う前の自分に逆戻りしてしまったような…。いや、それ以上に辛い毎日でした……。
だから、今日声聞けて本当に嬉しくて…泣いてました。

正直、ここで伝え続けて意味あるのかな…とか、ちゃんと伝わってるのかな…とか色々考えました。
でもちゃんと伝わってることを知れて嬉しかったです。

それにぶっちゃけますが、そまくんがいなかったこの期間、すでに持病持ちなのにその持病がさらに悪化してました。笑
不眠に悩まされてたり、吐き気と頭痛が酷くてベッドから出られなかったり、正直死にたくなったりもしました。ここだから言えますが…。

最近はここでしかそまくんに想い伝えてませんでした。Twitterではしばらく控えようと思って。
それはまだ変わらなくて、まだしばらくはここだけで想い伝えさせてください。
その分たくさん伝えたいです。

今日本当に久しぶりにそまくんの声聞けてやっぱり安心したし、想いたくさん伝わりましたし受け止めました。
これから色々あると思うし言われると思うけど、それ覚悟で一緒にやってく気持ちはもうできました。
なので、あとはついてくだけなので私はついていきます。ここにいるみんなもそうだと思います。
そして、溜め込まずここにはなんでも伝えてくれると嬉しいです。
変な気遣いとかはいらないです。
まだそまくんのこと色々知りたいので…
今日も色々知れて嬉しかったですよ(*´-`)

明日も会えるの楽しみにしてますね!
明日半日仕事ですが、そまくんに会えるの楽しみに頑張ってきますね!

改めて今日は本当にありがとうございました!
また明日もきます!

あ、それと…しばらくは私は好きってまだあんまり伝えないようにします。笑
ここのみんなは優しいから大好きをたくさん伝えてくれると思いますが、私はそんなに優しくないのでまだ言わないでおきます。笑
ちゃんとそまくんが活動で見せてくれるまでは控えめにしておきます。笑
そまくんのこれからを楽しみにしてます!
みんなでやっていきましょうね!!

では、長くなりましたがおやすみなさい!
そまくんゆっくり休んでくださいね!

通報 ...