秘密の場所

秘密の場所 / 15257

21478 コメント
views
377 フォロー
15257
みおん 2022/02/19 (土) 03:04:13

そして…おかえりなさい!!
ずっとこの配信の時間待ってました!
勇気出して配信してくれたのすごく嬉しかったです

そうまくんも頑張ったね。
まだ周りからは辛い言葉浴びせられるかもだけど一緒に頑張ろうね。そうまくんはひとりじゃないよ!
そうまくんがまた活動頑張るって言ってくれてすごく嬉しかったです。周りがなんと言おうと私はそうまくんが大好きです。
生歌も久しぶりに聴けてすごく嬉しかったです。感動でうるうるしてました
でも通知こなくて大事な3時間分聴き逃したのはかなりショック…笑 録画残ったらそれ見て、そうまくんが残さない!って決めたなら次の配信全力で楽しむね!
そうまくんがここにいてくれる限りずっとずっと一緒です。もう離さない!
改めて戻ってきてくれてありがとう
大好き。ほんとにもう大好き!
おやすみなさい
ゆっくり休んでね

通報 ...