秘密の場所

秘密の場所 / 15256

21478 コメント
views
377 フォロー
15256
らいか 2022/02/19 (土) 03:03:35

そうまくん こんばんは🌛💭

まずは帰ってきてくれてありがとうございます😭

そうまくん おかえりなさい💛

ずっとこの言葉を言えるのを楽しみにしてました。そうまくんが帰ってくるまで待とうって決めてからずっと信じて待ってました。呟きとかは途中から全然出来なくて呟こうと思っても勇気が出ませんでした。でも今日こうやってここに帰ってきてくれたこと本当に嬉しいです🎶ありがとうございます🙏🏻

久しぶりにそうまくんと笑ってお話出来てすごく楽しかったです💬メンシプだけの放送はもちろん賛否両論あると思いますが、私は全然いいと思います。リハビリをして徐々に慣れて戻れてそうまくんの心に無理のないペースで完全復活出来ることが1番だと思います🙌🏻そうまくんが私たちに"そういうツイートとかは見なくていいからね"と言ってくださったようにそうまくんもあまり目に触れさせないようにしてくださいね。もちろん意見は受け止めないといけないかもしれませんが無理だけはしないようにしてくださいね😌💭

そうまくんに会えて本当に良かったです。声を聞けて一安心しました。笑い声が聞けた時、本当に嬉しくて涙が出そうになっちゃいました😿歌声も聞けて相変わらずの上手さだなと思っちゃいました🎧まだ慣れない配信を4時間以上もしてくれてそうまくんからの想い沢山受け取りました。また22時にこのメンシプ配信で会えるのを楽しみにしてますね🎵

ゆっくりおやすみになってください🐑💤
明日もそうまくんへの好きが溢れる日になりますように🌻💛

通報 ...