秘密の場所

秘密の場所 / 15252

21478 コメント
views
377 フォロー
15252
りみ 2022/02/19 (土) 03:03:14

そうまくん配信ありがとうございました!
改めて、そうまくんおかえりなさい
ずっと待ってました
最近はそうまくんが帰ってこないんじゃないかってめちゃくちゃ怖くて沢山泣いてしまったけど、そうまくんが帰ってきてくれて、活動かましたいって言ってくれて本当嬉しかったです🙌🏻
久しぶりにそうまくんの生の声聴いて、お話沢山して、本当本当幸せで、やっぱり自分はそうまくんと一緒にこうやって話したりするのが人生で1番幸せな時間なんだなって改めて思いました

そうまくんの高校のお話初めて聴いて、本当に凄いなって思いました
自分は中3の時に人間関係でめちゃくちゃ悩んで、友達に好かれたくて嫌われたくなくて迷惑になりたくなくて学校行けなくなってしまったので…
そうまくんのお話聞いて一緒なのかなとか思ったりもしました…辛いのはそうまくんにしか分からないし同情みたいになってしまうけど
過去のことがあって今があって自分を庇うために嘘をついてしまう、こんなのすぐに治せるものじゃないと思います
だから、そうまくんのペースでメンシプとかで練習して少しづつ無くしていきましょうね

今日、そうまくんの笑い声聴けてちょっと安心しました
精神面とか色々大変だと思うので、そうまくんのペースでゆっくりでも大丈夫なのでこれからも一緒に進んでいきたいです!
クズでもそうまくんが1番大好きです(⸝⸝- -⸝⸝)
また明日てか今日、会えるの楽しみにしてます💭
また後でね!
おやすみなさい💤
そうまくんがゆっくり休めますように…

通報 ...