秘密の場所

秘密の場所 / 15249

21478 コメント
views
377 フォロー
15249
くろまめ 2022/02/19 (土) 03:02:54

そうまくん、配信お疲れ様でした。
そしてやっと言える。
お帰りなさい!(クソデカvoice)
そうまくんが今日踏み出した一歩は間違いなく大きな一歩だよ。
本当によく頑張ったね。
そうまくんの勇気を無駄にしないように私も頑張るからね。
占いで2月は大きな決断を迫られるって言われて、多分そうまくんのことだと思った。
待つか待たないかみたいな。
私は迷わず待つことにしたよ。
だってそうまくんのこと大好きだもん。
そしてその決断はいい方向に向かうとも言われた。
だから大丈夫だよ!
そうまくんのペースでいいから、少しずつ『一緒に』歩んで行こう?😊
そうまくんだから待ってた。
クズでもいいよ。
むしろクズな部分がない人間なんていないと思ってるし。
そうまくんのこと知ろうとしない人に何を言われても構わない。
一緒に背負う覚悟はとっくにできてる。
だからそうまくんも、一人で背負い込まないでね。
大丈夫だからね。
また俺の子たちと一緒に作っていこう
本当に戻ってきてくれてありがとう(๑ ́ᄇ`๑)
それじゃ、また来るね。
お休みなさい😴

通報 ...