秘密の場所

秘密の場所 / 15246

21478 コメント
views
377 フォロー
15246
あき-AKI- 2022/02/19 (土) 03:02:13

そまくん配信お疲れ様でした。
いつ戻って来るか分からないそまくんを待つのはとてもツラかったので
私は待たないって自分に言い聞かせながらも、結局やっぱり待ってた。

「おかえりなさい」

戻ってきてくれて嬉しかったよぉ。
一番にメンシプで配信してくれたのも嬉しかったし。
そして久々で嬉しいのと共に色々と複雑な思いでごっちゃになって戸惑ってしまって、
なかなかコメントできなくて何度も書き直して、書き直して・・・。
最初なんか緊張しちゃいました;
大好きな声が聴けて本当に嬉しかった!
気持ちが高ぶってしまってまだ全然眠くないの。
ゆっくり、1歩づつ確実に前に進んで行こう。
今日は記念すべき第一歩ですね!
行動するって凄く勇気もいっただろうし、頑張ろうと努力するそまくんを応援します。
もっともっと そまくんの声聴かせて。
また明日。おやすみなさい。꒰ ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.˚‧

通報 ...