秘密の場所

秘密の場所 / 15244

21478 コメント
views
377 フォロー
15244
ねこ♡ 2022/02/19 (土) 03:01:36

そまくん配信お疲れ様でした
改めて言わせてください おかえりなさい
帰ってきてくれて本当にありがとうございました
そまくんからお知らせの通知が来た時本当に嬉しかったんです そまくんの声がリアルタイムで聴ける事、幸せでしかありませんでした
色々な気持ちがある中で、1歩を踏み出してくれて感謝しかありません
そまくんが大好きだって改めて実感しました
今日はそんなに長く配信はないと思っていたので、4時間すると聴いた時はびっくりしました とっても嬉しかったんですけどね
これからもきっと色々言われたり向き合ったりする事がたくさんあると思います(何様でごめんなさい)
ですが、私はなんにもできませんがそばにいます
一緒にいさせてくださいね
そまくん大好きです
ゆっくり休んでくださいね
明日会えるのを楽しみにしています
おやすみなさい また明日ね

通報 ...