秘密の場所

秘密の場所 / 15239

21478 コメント
views
377 フォロー
15239
♡Kazumi♡ 2022/02/19 (土) 03:01:06

そうまくん配信してくれてありがとう💛
本当に本当に心配してたんだよ?
お知らせ読んでからずっとドキドキしてじっとしていられなくてスマホ片手に家の中ウロウロしてたww

色々言われても気にしない…てかTwitterはフォローしてる人のしか見ないようにしてるから*💡

私もメンタルクリニック言ってたからちょっとそうまくんの気持ちわかってあげられると思う。
頼れるところは頼って行こうね
毎日伝えてるかもだけど、少しずつそうまくんが今出来る事をしていけばいいよ。

私はそれに同じ歩幅でついてくね。
(私小さいから小走りかもW)

これからも一緒に頑張ろうね🔥
本当は寝なくちゃ行けないんだけど、嬉しくてどうしても伝えたかったの。

また今夜の22時にね。
おやすみなさい💛

通報 ...