秘密の場所

秘密の場所 / 15235

21478 コメント
views
377 フォロー
15235
ぽぷら໒꒱ 2022/02/19 (土) 03:00:38

そまくん
遅くまで配信ありがとうございました、お疲れ様でした
帰ってきてくれて本当にありがとうございます、そまくんが活動をまたやりたいって思ってくれた事が何よりも嬉しいです
幸せな時間をまた、そまくんと一緒過ごせる事も嬉しいです
だから少しでもそまくんの傍で一緒に頑張って行きまたいです
ゆっくりと一歩ずつ一緒に歩んでいこうね、そまくんのペースで
久々にそまくんの声が聞けただけでも幸せなのに歌まで歌ってくださってありがとうございました、久しぶりのそまくんの歌でたくさん泣いちゃいました
そまくんやそまくんの俺の子と過ごす空間が好きだったのを再確認しました
本当に今日はありがとうございました
書きたい事がまだあるけど今日はこの辺にしときます
久々の配信で疲れたと思うのでゆっくり休んでね
どんなそまくんも大好きです💛
おやすみなさい💤

通報 ...