秘密の場所

秘密の場所 / 15220

21478 コメント
views
377 フォロー
15220
めぇめぇ 2022/02/19 (土) 02:57:39

そうまさん配信ありがとうございましたほんとにありがとう
久しぶりにお声聴けて嬉しかったよ安心した(TT)ここのこともちょっとずつね、やっていこうね
歌もたくさんありがとう、やっぱ推しメンの歌しか勝たんのよ。大好きなのよ
めぇが愛した声だったしめぇの大好きなそうまさんだった、、メンタルカウンセラー?みたいなのも行けてるでて聴けて安心したいいところに巡りあえるといいなあ
買うものもたくさんだからお茶爆構えて次の配信待ってるねwww
そうまさんが前に進もうとしてる気持ちをそうまさんの意思でそうまさんの口から聞けたからこれからも安心してついていけるよ、ほんとにありがとう
また明日ね、おやすみなさい、僕の好きな人がよく眠れますように

通報 ...