秘密の場所

秘密の場所 / 15216

21478 コメント
views
377 フォロー
15216
みいお 2022/02/19 (土) 02:57:21

そうまくん、配信お疲れ様でした。
久しぶりにそうまくんの声が聴けて、涙がブワッて自然と溢れてました。
配信内でも、休止中のことや過去のことだったりを、
全部全部伝えてくれて嬉しかったです。
ぼくが言うのも烏滸がましいんですが、ぼくの生い立ちと重なる部分があって、めちゃくちゃ共感しながら聴いてました。
リスナーのぼく達も「そうまくん」と言う理想像を押しつけてたんだなって、思うと。。
全部が全部そうまくんのせいじゃなくて、直せる部分もコッチ側に沢山あったんじゃないかって考えます。
過去のことは変えられないけど、今後の活動で魅せていくことはいくらだってできると思います。
ここからの再出発にはなるけど、そうまくんのペースでゆっくり行こうね。
でも、やっぱりぼくは6人で騎士Aだと思ってます。
どんなに時間がかかってもいい。
また、配信でたわいもないことで笑って、ステージ上で輝いている姿を見せてよ。
ぼくはずっとココで待ってるよ。
明日のメンシプも楽しみに、今日はおやすみしようと思います。
そうまくんもゆっくり休んでね。
今日もこの先も一生そうまくんについていくよ。
ずっと一緒。大好きだよ。

通報 ...