秘密の場所

秘密の場所 / 15212

21478 コメント
views
377 フォロー
15212
ki✾mi 2022/02/19 (土) 02:55:51

そうまくん、久しぶりの配信ありがとう✾
最初はどうなるんだろ?って思って神妙な感じでビクビクしてたけど、やっぱりそうまくんが居なくなったものはそうまくんじゃないと埋めれなかったし、そうまくんの存在の大きさを実感しました。
(いっぱい言いたいことがある〜💦ありすぎる💦とにかくかわいすぎた💦悶絶して死ぬ💦

改めて、本当におかえりなさい。
帰ってくれるの時々は不安になりつつも待ってたよ。
戻ってきてくれてありがとう。
活動続けるって決めてくれてありがとう。
まずはそれだけ。

そして、やっぱりあなたが大好き♡
変わらないし、生の声聴くとやっぱりより一層大好きだ♡
これから大変な道のりだと思うけど、少しでもあなたが思い描く未来に近づきますように。
ずーっとついていきます。
近くで見守って行きたいと思います。
改めてよろしくおねがいします✾
また明日(今日)会いましょう

おやすみなさい(˘︶˘).。*♡
私は変わらず、ここに居続けようと思います。
そして、今までと変わらず想いを届けたいと思います。

通報 ...