秘密の場所

秘密の場所 / 15211

21478 コメント
views
377 フォロー
15211
なつ 2022/02/19 (土) 02:55:46

そまくん!今日も一日お疲れ様でした。
そして配信ありがとうございました!
久々にそまくんの声が聴けて本当に幸せでした。

勇気をだしてメンシプで配信するという大きな一歩を踏み出してくれてありがとう。
色々言われている中で、そしてメンシプでする事でまた色々意見が出てくる中で、本当に勇気のいる決断だったと思います…。
本当にありがとうございました。

そまくんとの配信で、俺の子たちのコメントを見て、やっぱりここにいたい。ここが好き。っていう気持ちが強くなりました。
そまくんも素直に伝えてくれて嬉しかったです。
そまくんがクズでもなんでも、この場所にいてくれるなら私は離れずついていきます。
ずっとそまくんと一緒にいたいです。絶対離れません。
だからこれから一緒に0から進んでいきましょう。
そまくんなら大丈夫です。

ひとつだけわがまま言わせてください。
メンシプ秘密。でも1度配信を取ってほしいです。
聴きたいこともあるので考えて頂けると嬉しいです。
待ってます。

今日は本当にありがとうございました!
今日も会えるの楽しみしてます
ゆっくり休んでください。

そまくん大好きです💛

通報 ...